FC2ブログ

リクエスト消化

明けましておめでとうございました。
絶対に前回の記事でするべき挨拶でした。誕生日イベントでいっぱいいっぱいで。
それはさておき、数年越しのリクエストを消化します。鬼見城荘の壁紙です。
時が経ち過ぎてリクエストされたユーザさんの転居が危ぶまれます。
大きいサイズはコチラ

〈横長〉
壁紙_ショウ_ヨコ
壁紙_アキラ_ヨコ
壁紙_凍蝶_ヨコ
壁紙_洞口_ヨコ
壁紙_藪井_ヨコ
壁紙_名護_ヨコ
〈縦長〉
壁紙_ショウ_タテ
壁紙_アキラ_タテ
壁紙_凍蝶_タテ
壁紙_洞口_タテ
壁紙_藪井_タテ
壁紙_名護_タテ

いちばんがんばったところはロイヤルコペンハーゲンでいちばん見てほしいところはロイヤルコペンハーゲンです。
ぜひロイヤルコペンハーゲンのあるデスクトップをお楽しみください。
恥ずかしくなるまでサイトのアイテムページにも置いておきます。
次回は更新と拍手返信ができると良いと思いました。希望。

更新記録

【八號室】
・看護師誕生日イベント

いよいよ明日、すでに一時間後に迫りました。いつもギリギリで生きています。
看護師さんの誕生日イベントが割合完成したので、明日以降必ず更新をしてからプレゼントを贈ってみてください。
例に漏れず誕生日当日から一週間贈られる仕様です。
今回は取りこぼし分もあまりないはずです。努力賞。
医者のほうもそうですが、まとめられそうなプレゼントはまとめちゃったりしています。
たとえば口紅と赤いルージュとかは一個体だろうという自己判断です。
要望の物がないという方は、似たような品物にやんわりと気配を感じ取ってください。

ところで、医者の誕生日ですが。
450輪のはずのラッピング用リボンが20輪になっていました。
今年はユーザさんを破格で売り払ってしまいましたが来年から正規価格になります。
ご報告ありがとうございました。

更新記録

【一、五、八號室】
・鬼見城荘間での輪の移動実装

鬼見城荘間での輪の移動ができるようになりました。
金欠の方は行商人のところから、お財布を覗いてみてください。

更新記録

【八號室】
・医者誕生日イベント

いよいよ明日、すでに二時間後に迫りました。
医者の誕生日イベントがおぼろげに完成したので、明日以降必ず更新をしてからプレゼントを贈ってみてください。
例に漏れず誕生日当日から一週間贈られる仕様です。
取りこぼし分はおそらく来年になってしまいます。面目ないです。
すでに看護師さんのプレゼントがじゃかじゃか来ていますので、そっちに取り掛かります。
本当にどうしてこんな日取りなんでしょう。困ります。

更新記録

【一號室】
・毛糸玉周り調整

【八號室】
・医者誕生日準備
・看護師誕生日準備

一號室はご報告をいただいた毛糸玉の件で調整しました。
考えられるところを潰したのと、思いのほか鬼畜仕様だったので修正しました。
30分、一號室内で経過すると再作業が可能になります。一時間は長い。鬼畜。

八號室は、あと一時間ちょっとで医者の誕生日プレゼントを締め切ります。
明日以降プレゼント購入可、当日から一週間贈ることができます。
現在店頭に並んでいるものは確実に実装されるので、安心してご購入ください。
あとの取りこぼし分は今年いけるかも知れませんし、来年になるかも知れません。
なんてったって看護師さんのほうの誕生日が迫ってることに気づいてしまいました。
誰がこんなに近い日取りにしたんでしょう。お二人のご両親ですね。
ということで、明日から大晦日まで。
今度は看護師さんの誕生日に向けて、行商人がご注文を伺います。

なにもかもが終わってしまうまで、拍手返信はもうしばらくお待ちください。
メッセージをくださる方はもちろん、拍手だけしてくださる方もいつも励みになっています。