FC2ブログ

追加シェル紹介、更新記録、拍手返信

【一號室】
・コミュ送信時の不具合を修正
・シェルの不具合修正
・編み物ができない不具合修正
・ランダムトーク追加(昼+2,夜+4)
・コミュ追加(昼+9,夜+9)
・リードミーに参考文献追加
・微修正
【四號室】
・コミュ送信時の不具合を修正
・コミュ追加(+27)
【五號室】
・コミュ送信時の不具合を修正
・コミュ追加(+9)
・微調整、微修正
前回(秋頃)
・追加シェル「髪の長きは胸襟隠す」のインストール、切り替え、着せ替え反応追加
・トーク追加(+12、髪の長きは胸襟隠す専用)
・抱きつき、突き放し、押し倒し追加(髪の長きは胸襟隠す限定)
【八號室】
・コミュ送信時の不具合を修正
・カウンセリング追加(+9)
前回(秋頃)
・カウンセリング追加(+10)
・コミュ追加(+7)

ご紹介が遅れましたが、なんと。
えびまよさんに五號室の追加シェル「髪の長きは胸襟隠す」を作っていただきました。
pr_midare.jpg

シェルの名称からしてすでに滲み出てしまっていますが、ご覧の通り大変な艶っぽさです。
しかも豪華な着せ替えつき。成仏できそうです。
「髪の長きは胸襟隠す」限定で、マスターシェルにはない反応も実装しました。
せっかく起き上がったところを押し倒すなどしてください。
配布サイトさんはコチラです。

追記にて拍手返信。
だいぶ日が空いたので、いただいたメッセージを薄い色で記載しています。
レス不要の方も、嬉しいご感想やご報告をありがとうございます。
コメントなしの方もたくさんの拍手をありがとうございました。
いつも励みになっています。

続きを読む

スポンサーサイト



ご報告

明けましておめでとうございました。
大変ご無沙汰していましたが、「ゆりうか2」に釣られて出て参りました。
ご存知ですか、「ゆりうか」。
なんでもはるか昔、女性ゴーストの百合創作を集めるという大変麗しい企画があったとか。
そんな夢のような企画がこの令和の世に「ゆりうか2」となって帰って来たようです。
しかも一次締め切りの1月31日を経てなお、2月14日まで追加寄稿が許されているんですね。寛容。
ぜひ皆さん、追加の供給をよろしくお願いいたします。
詳細はコチラ

自分はゴースト「choke-cherry-candy」を寄稿させていただいてます。
ゆりうか2への熱狂のあまりアーカイブ公開から一週間毎日更新をするなどしていました。落ち着いてきたのでやめます。
ギャルとOLさんの百合が見たかったのですが。おかげさまでOLさんの様子がおかしいです。
ユーザさんがOLさんです。そういうことです。
yuri1_pr.png
使用バルーン:「二酸化炭素アレルギー」(配布場所)

加えて「LC-Familiar」(イラスト)、「月面奇談」(SS)、「鬼見城荘の八號室」(SS)なども寄稿させていただきました。
yuri2_pr.png

他にも素敵なイラスト、SS、ゴーストさんが盛り沢山です。
百合を嗜む紳士淑女の皆さんは、ぜひダウンロードなされてください。
最新版アーカイブは、「ゆりうか2」ツイッターアカウントの固定ツイートからダウンロードできます。